2012年09月09日

残業ばっかりでクタクタ

最近、残業ばっかりでクタクタです。サービス残業って精神的にも体力的にもかなりこたえますよね(-_-;)そう考えると、やっぱり結婚相手には、ある程度の経済力を求めてしまう自分がいたり・・・(^_^;)


折りたたみ自転車 軽量 | 無洗米 5㎏ | 彫刻刀 マルイチ


お顔のUVケアには十分気をつけているつもり。
忘れがちなのは首や手などの紫外線対策。
日頃の運動不足解消に、休日はなるべく外で身体を動かすようにしている私。
紫外線対策を怠ると、後々、シミやしわになりやすくなるっていうから、早めのケアを意識しています。最近のUVカットアイテムの充実度には感心しちゃう。紫外線対策にはUVカットの化粧品や帽子、衣類など、外からの対策ばかりを気にしがちだけど、ビタミンCの摂取など、身体の中からの対策も必要ですよね。


無洗米 2㎏ | 無洗米 10㎏ | アンクルストラップ | 鏡 姿見 壁掛け


最近私の趣味は自然素材の化粧品集め☆疲れているせいか、なんだか妙に自然素材に気を使うようになってきた(笑)
おかげでストレスはたまっているはずなのに、何故かよみがえる私の肌!仕事が終わった後のバスタイムは私の至福のひと時・・・。
お風呂上りの化粧水ももちろん自然素材。とことんこだわってます!後輩の斉藤さんにも勧めたら、みるみるハマって私以上に買い集めるようになっちゃった(笑)でも、若い子には負けてられないからもっともっと自分磨きがんばるぞー!若い子とか言っちゃってる時点で負けか・・・。


折りたたみ椅子 アウトドア コンパクト | マリメッコ マグカップ イッタラ | じゃがポックル 1ケース


浜ちゃんは、若い女の子をぼんぼん叩いています。たまに、触り過ぎで気色わるっていうのもあるけど、少しのスキンシップはわたしの許せる許容範囲です。



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)


Posted by れん  at 12:25 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。