2012年10月01日

最近髪が伸びすぎてうざったいです

う~~。最近髪が伸びすぎてうざったいです。なかなか切りに行く暇がなくて大変です。昔は自分できったりしてたんだけど、やっぱり変になっちゃいますよね。あー早く切りたい。


マリメッコ マグカップ | 彫刻刀 付鋼製 | ステンレスハンガー dl型


今思い出せば笑えちゃうけど、最近特に気になっていることについてお話しますね。

ある朝起きてブラッシングしてたら、ブラシのスキマにふだんの倍くらい髪の毛が抜けてたの。そりゃ~もうびっくりしたのなんのって。

今思えば、一種のパニック状態だったのね。まさかこのまま・・・・と思ったら居ても立っても居られなくて、あわてて実家に電話しちゃった。

で、両親、祖父母ともにフサフサだったってことがわかって、一安心!(笑)
あとで調べてわかったのだけど、不規則な生活が続いて、髪が傷んで抜けやすかったみたい。
髪は女の命って言うからね、大事にしなきゃ。


マリメッコ ラテマグ | マリメッコ ポーチ がま口 | 彫刻刀 パワーグリップ | にんにく サプリメント


若くみせたいってのは永遠の女性のテーマなんだろうけど

やっぱり歳にふさわしいキレイさってあると思うのよね。

ここのところ、「美魔女」とかいって

40代、50代がキレイを目指して頑張るアンチエンジングの風潮

が定着されてきているみたいだけどね。


自転車スタンド 3台 | 本棚 回転 7段 | 猫 つめとぎ


一日一食のダイエット法があって、これをやると若返りの遺伝子とされるサーチュイン遺伝子が活性化されて、肌の艶が良くなったり、血液がサラサラになって健康にいいとされています。断食健康法もあるので、たしかに良いのかもしれません。



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)

忙しい、忙しい
忙しい、忙しい(2012-09-22 16:37)


Posted by れん  at 23:39 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。