2012年10月28日

お肌が荒れるのはストレスが大敵

隣の課にいる同期の加藤さん、最近お肌が荒れていてファンデーションで隠すのも大変で悩んでいるという。お肌が荒れるのはストレスが大敵というけど、残業が多くて大変なんだろうなぁ。


彫刻刀 パワーグリップ | じゃがポックル 1ケース | 毛穴 しみ


ビタミンCには、肌をきれいにする効果があること知ってました?
シミやソバカスも薄くなるんですよ。
だから、会社帰りにレモンを買う予定です。
ついでにポテトドも買って、ポテトサラダにしようかな。
もちろんドレッシングはレモン汁をかけまくってと・・・。
たまには、お肌に栄養を与えないとね。
これでも目指すは、色白美人なんですよ。
透きとおるような白いお肌になれば、何かいい事がありますよね。
鏡の前でいつも空想しちゃってます。
本当に空想に終わってしまわないように、もっともっと努力しなければ・・・。


アジアン イカット | かりゆしウェア MAJUN | 暗視双眼鏡 | オリーブ 鉢植え


隣の課で同期の伊藤くんは、自分の体臭対策にかなりハマってる感じ。男の体臭対策になるようなボディーソープを色々ためしているみたい。こないだの休憩時間にもいろいろなボディーソープの話をしてくれた。なんか、アロマテラピーのことまでよく知ってたよ。タバコも止めたのですごいと思う。課長も伊藤くんを見習って、タバコをやめたり、ボディーソープを使ってみたりするといいのにね。


ネット 収入 方法 | マリメッコ ラテマグ | 猫 ベッド ラタン


お肌に大敵なのは、ストレスっていうけど、なかなかストレスを避けることって、できないよね。私が、気を付けてるのは、野菜と果物をたくさんとるって事かな。明日の為に、今日も野菜たっぷりスープを食べようっと。



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)

忙しい、忙しい
忙しい、忙しい(2012-09-22 16:37)


Posted by れん  at 23:14 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。