2012年09月17日

朝の散歩は気持ちいい

最近、テレビショップで見た女優の田丸さんみたいな美脚になりたくて、レッグマジックを購入して毎日エクササイズしてますが、はじめは、CMでやってるように女の子がスイスイと簡単に足を広げたり、閉じたりして運動してるのですが、私はもっと動くのが結構きつかったです。


ピンクパンサー ヘッドカバー | マリメッコ ポーチ がま口 | スマートフォン タッチペン ディズニー


今日から通勤の前後に30分歩くことに決めた。

私は通勤電車でも座りっぱなしだから太るのかもしれない。

電車の中で立っているだけでもエネルギーを消費するらしいから。

会社でも一日中座っていて、トイレに行く時くらいしか席をたたないし・・・。

会社のある駅のひとつ手前で降りて、30分歩いた。

ちょっと疲れるけど、朝の散歩は気持ちいい。気分が良くなって痩せられたら

一石二鳥でしょう。(それも長続きしたらの話だけど。)

帰りも自宅のある駅のひとつ前で降りて30分歩いた。

朝と違って疲れ方が違うみたい。残業がある時は無理かも・・・。

それでも出来るだけ続けて行こうと思う。


猫 ぬいぐるみ リアル | イキイキ酵素くん | 不動産投資 学ぶ | バイク ステッカー


そのスイングは背の高い人向きのスイングと、背の低い人向きのスイングがあるのです。痩せている人と、太っている人の場合もそうです。さらにベストスイングの形は、世代別と男性女性でも異なります。
からだが硬くなったシニア世代と、からだが柔らかいジュニア世代とはスイングが異なり、同じく女性には、女性独自の柔らかい身体に合ったスイングがあります。こうした体型から、6タイプに分類することができます。


折りたたみ椅子 木製 | きかんしゃトーマス 木製レール | 英会話 mytutor


気がつくと、給料の大半はエステや美容系サプリに使ってる気がするなあ。
特に欲しいもの何て無いんだけど、ぼちぼち貯金もしていくかなあ。



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)


Posted by れん  at 14:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。