2012年10月10日

テンション上がっちゃった↑

昨日、嵐のライブDVDを寝る前に見たら、テンション上がっちゃった↑ で、寝るの遅くなって寝坊。
 なんとか会社には遅刻せずに済んだけど、朝ごはん食べる時間がなくなった・・・。
 コンビニによる暇もなくて、お腹すきながらの午前中の仕事はつらかったよー。


ヒマラヤ岩塩 入浴剤 | ベビーサークル ファルスカ | まぶた 二重


平日休みって、なかなか休みが合う子が少ないから、お家でゴロゴロしていることが多んだよね。
毎回一人でお出かけしても面白くないんだもん。
今度の週末は久しぶりにお休み。偶然、小学校からのお友達だった子がこっちに来ることになって一緒にお出かけすることになったの。
行きたいことやお友達としてみたいことがいっぱいありすぎてどうしようか逆に悩んじゃうよぉ。
お友達の子も行きたいところとかあるだろうしね。遊びに行くんだしあまり悩むことでもないかなぁ。
あ~ぁ、悩みごとがこんなことだけだったら幸せだなぁ。


シワ 洗顔クリーム | 肩こり 磁気ネックレス | オリーブ 苗木 | ネット 副業 収入


仕事ばかりでそかも、こう毎日、毎日残業があると合コンにもいけなし、婚活もできないよ
もうすぐ30歳になるというのに焦るなぁ
不規則な生活を続けてたせいでかなりお肌が荒れてきてるよ
明日は久しぶりのお休みなんで、親友のりさとお買いのもに行こう。
たしかりさも明日はお休みだったはず。
忙しくて暫く行ってなかったエステに行って荒れまくったお肌をキレイにしてもらおう。
ついでに近くのタワーレコードで嵐の新作のもうすぐ30歳になるというのにDVDも買おっかなぁ


折りたたみ自転車 20インチ アルミフレーム | 自転車 チャイルドシート | かりゆしウェア


寝る時にいつも思う事、明日こそ彼がデキますように?カッコイイ人はTVの中にしかいない。ステキ?な人は、誰かの彼氏かダンナだったりする・・・どうしたら、出会えるの(?-?)



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)

忙しい、忙しい
忙しい、忙しい(2012-09-22 16:37)


Posted by れん  at 22:15 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。