2012年09月24日

油断はキンモツ

セブンイレブンのクリスマスケーキにAKBのCDが付いていた、
試しにヤフオクで調べてみると 1000円で落札されてた
出品は面倒なので 葉書で応募してみよう!


折りたたみ自転車 軽量 | 肩こり 磁気ネックレス | 英会話 mytutor


最近のマイブームは何といっても低糖質ダイエットかな。
パンやパスタやお菓子のような炭水化物を摂るのを一切やめて、替わりにお豆腐や納豆を食べるだけで
楽しく簡単に痩せられるダイエット法があるの、あとお肉やお魚も食べて大丈夫。
1ヶ月でウエストが6cmも細くなって、「あれ?最近何か変わった?」って上司に言われちゃった。
時々スイーツとか食べたくなっちゃうけど、油断はキンモツ。我慢我慢。


安全靴 ミドリ安全 | サーフィン ステッカー | ロイズ生チョコ ホワイト | 猫 つめとぎ


 まあ私もメタボの彼氏でも出来たら挑戦してみようと思うけど今は別にいいか。
でも彼氏が出来てから作り方を研究したら遅いし、料理が出来てマイナスな事は
無いし、むしろイイ女感アピールできるかな?

私の同期の子も料理学校に通っていてお菓子作って持ってきたりしてるしな・・・
でもどうせ覚えるならガッツリ食べても太らない低カロリーメニューか!
そうそう自分も太らないという最大のメリットが大きいし。 


ロイズ生チョコ オーレ | ウィッグ コスプレ 耐熱 | アロマオイル セット


最近はホント寂しすぎ。
早くわたしも結婚相手を見つけて専業主婦、すてきな新婚生活を・・・。
まずは素敵な彼を探さなきゃ!
週末にでもお見合いパーティーに行ってこよう。



同じカテゴリー(日記)の記事
忙しい、忙しい
忙しい、忙しい(2012-09-22 16:37)


Posted by れん  at 23:04 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。