2012年08月15日

睡眠不足は美容には良くない

肌の調子がいまいち。ストレスと睡眠不足は美容には良くないのはわかっているけど、残業が続くと肌荒れが酷くなるのは仕方ないかな。新しいサプリメントを試してみようか検討中。


彫刻刀セット | マリメッコ マグカップ | 安全靴 シモン


クックパットですごいね~。なんと私の大好きなたこ焼きのレシピが1,462品もありました。これなら一週間に2回食べても十年以上新しいたこ焼きが食べれますね!!
さ~て、記念すべき第1号は何にしようかな^^
「チーズが決め手のたこ焼き」、「カリッふわっ?しょうゆ味のたこ焼き」、「カリッとろっ大阪味のたこ焼き」なやむ~。フェイスブックでアンケートとってみようかな?そうだ、ついでにフェイスブック友達でたこ焼きパーティーをやっちゃおう!


かりゆしウェア | 暗視双眼鏡 | 浴衣 帯 子供 | アンクルストラップ ウエッジソール


 まあ私もメタボの彼氏でも出来たら挑戦してみようと思うけど今は別にいいか。
でも彼氏が出来てから作り方を研究したら遅いし、料理が出来てマイナスな事は
無いし、むしろイイ女感アピールできるかな?

私の同期の子も料理学校に通っていてお菓子作って持ってきたりしてるしな・・・
でもどうせ覚えるならガッツリ食べても太らない低カロリーメニューか!
そうそう自分も太らないという最大のメリットが大きいし。 


巾着袋 体操服 | ステンレスハンガー 大木製作所 | 日よけネット


そういえば昨日、自宅のパソコンのキーボードの部分にコーヒーこぼしちゃったけど、そのまま終了させたけど大丈夫かなぁ・・今のところまともに動いているけど・・念のため買ったお店で見てもらうようにしようっと♪



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)


Posted by れん  at 08:00 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。