2012年08月25日

休みは焼肉と映画でしょ。

今日も忙しい、忙しい。(^^; 後輩の子がほんとつかえない。今日も残業確定かー。でも、がんばるぞぉー!!助け合いは、大事だよね。後輩を育てて、自分ももっと成長せな。


ディスプレイラック 3列2段 | 猫 ベッド ドーム | 自転車 子供乗せ 電動


会社でのお昼あとは、眠気を抑えるのが、結構キツイ。
食べ過ぎかなと思って量を減らしても、一向に眠気は抑えられません。
食後は、頭の方の血液が、胃に降りていってしまうのが、原因らしいが、ホント死ぬほどツライのです。
私なりの対策は、まず、月並みだが、刺激のあるガムの用意。それから、眠気を襲ってきた時用に、目薬も用意しておく。
これで駄目ならあきらめて、気付かれないよう寝ちゃいます・・・・


自転車スタンド 3台 | 彫刻刀セット | 洋風たてす 山善 | マリメッコ ポーチ がま口


 その彼氏いっていうのは、専門学校時代の、同級生らしくって、、砂田っちが見たところによると、かなりの、イケメンでー、いいクルマ乗ってるんそうですねぇ。私もちょっと今年は、縁結びの神社で、絵馬にお願い事を書いて、神様にお願いしようかなぁ、あー彼氏できるといいなー。占い師のところで、占ってもらって、望みをつなげようかなぁ。で、実家から、かあさんが、見合い写真、送ろうかななんて言っていたっけ。まあそんな気にならないけど、すこしはきになるかぁ。


本棚 回転 7段 | オーニング 日よけ | ベランダ 日よけ スクリーン


そういえば、最近面白い映画見てないなあ。なんかいいのないかな。今度休みのときは、久々に映画もいいかも!! そんで、そのあと焼肉とかって最高だよね!!うーん考えただけでもテンションあがってきちゃった♪



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)


Posted by れん  at 22:54 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。