2012年08月28日

そもそもシミって何よ?

最近、頬の上にシミが出てきてすごく気になってます。美白乳液とか、紫外線対策だってしているのに、どうしてなんだろう。仕事のストレスのせいかもしれないな。課長がカリカリとしていて、八つ当たりされているんです。


浴衣 ドレス 150 | アジアン イカット | 彫刻刀 パワーグリップ


実家には両親と妹とシーズーのリズムが住んでいる。みんな元気かな~?
 妹は実家の近くの病院で看護師をしている。夜勤続きでとってもハードだと言っていた。私も仕事で残業が多いけど妹の仕事に比べたらぜんぜん楽。文句も言わずにハードな仕事をこなしている妹を見習わなくてはね。
 あと、シーズーのリズムはどうしてるかな、くりっとした目がとってもかわいい。今は確か4歳だったと思うけれど。犬の4歳って人間で言うと30代半ばくらいだそう。けっこう年だね。かわいいけど。


折りたたみ自転車 カラータイヤ | 浴衣 作り帯 | アジアン バンブー | アロマオイル セット


今まで色々と化粧品は試してきたけど、ファンデーションのチョイスはけっこう悩む(-。-;) 高すぎるとお財布に負担がかかるし、安すぎるとその後の化粧のノリが全然違ってくるし・・・メーカーが同じならとも思ったけど、シリーズによってはそんな事もないみたいだし、結局試せるものは全部試すしかないのかなー。
ま、後ろ向きに考えてても仕方がないし、サンプル試すのも楽しいし。その内コレっていうのが見つかるかな♪前向きに考えようっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン


安全靴 シモン | 猫 ぬいぐるみ リアル | 折りたたみ椅子 背もたれ


このごろ残業ばっかりです。
なかなか自分の時間がもてないのが悩み。
会社から帰ったらお風呂に入って寝るだけなんて寂しい。
これじゃストレスがたまっちゃいそうです。
今度の休みは必ずショッピングに行くぞー。



同じカテゴリー(日記)の記事
油断はキンモツ
油断はキンモツ(2012-09-24 23:04)


Posted by れん  at 21:12 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。